※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お仕事

保育園を探すべきか悩んでいます。働きたいけど娘と離れたくない。お金も必要で後悔しそう。どうしよう。

働きたいけど働きたくない〜😢😢
もうすぐ1歳の娘💓なんか2人目だからか分からないけどただただ可愛くて(〃ω〃)離れたくない、、😢💨
けどお金必要〜〜〜😢😢
保育園どうしよう…ちゃんと探すべきかなぁ⤵︎
求人気になるとこが決まっちゃったらそれはそれで後悔しそうな…(;_;)
どうしよう、、ワーママさん尊敬します😢

コメント

ぱにっくママ

今まさにそんな感じです😅
めちゃくちゃ融通のききそうな求人見つけたんですが、これ今働いたら私大丈夫かな?と思ったらなかなか踏み切れないです😓

• ぴー

ぴー

同じですね😢❣️本当、踏み切れず、、家でいいお仕事が出来れば最高なんですが(;_;)笑

• 5月14日
ちっぷ

私も同じ理由で保育園預けたくなくて、下の子妊娠中から在宅ライターになりました^ ^
夜寝た後の時間に仕事をしてるので大変ですが、子供と一緒にいられるなら頑張れます^ ^
はじめは稼げませんでしたが、今は月10〜15万稼いでますよ^ ^
保育料もかからないので、保育園代が高い!とかの悩みもないです^_^
在宅ワークおすすめです^_^

• ぴー

ぴー

在宅ライター!すごいです👏💓
    気にはなっていましたが自分には出来ない気がして(笑)でも子どもともいれるし保育料もいらなくて収入になるのは魅力的ですよね🙄❣️もし始めるとしたらどのようにしたらいいんでしょうか、、?無知ですみません😓

• 5月14日
  • ちっぷ

ちっぷ

私はクラウドソーシング使ってますよ^_^
    直接取引したこともありますが、クラウドソーシングは仕事も探しやすいし、確定申告の仕分けも連携できて楽だったりします^_^

• 5月14日
  • ぴー

ぴー

教えて頂きありがとうございます😊
    確定申告とかもしなきゃなんですね💦🤭当たり前ですが、、笑
    クラウドソーシング調べてみたいと思います♡

• 5月14日
  • ちっぷ

ちっぷ

フリーランスなので、個人事業主になりますよ^_^
    一定の収入こえたら確定申告が必要になります。
    確定申告は、私は有料の会計ソフト使ってるのでちょっと楽です^_^
    良いお仕事がみつかりますように!

• 5月14日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます!出来るかは分かりませんが、色々な働き方を視野に入れて考えれたらと思います^_^💕
    もし在宅ライター始めたら、その時はまた色々と教えてください😅🙌

• 5月14日