※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

最近娘が「ママのお腹に赤ちゃんがいる」と言ってきます。同じ経験のある方、教えてください。生理予定日まで2日で、嬉しい気持ちと懸念が入り混じっています。

娘が「ママのぽんぽん、赤ちゃんいるー!」
と最近ずっと言ってきます。

皆様のお子さんにそういわれたことありますか?あたった、はずれた、など教えて欲しいです♩


生理予定日まであと2日なので、
最近感じていただるさ、眠気は生理前だからだとずっと思っていましたが‥
当たってると嬉しいな。笑

私のお腹をよしよししたあと、
おへそを覗いて「あかちゃん、いるねー!」
とか、
まだ卒乳できていないため、
授乳するときに、「こっちはあーちゃんのぱいぱい、こむちは赤ちゃんとはんぶんこ!」などなどいってます。笑

コメント

deleted user

二人目妊娠した時、長女に赤ちゃんの存在を知らされました!半信半疑で検査薬したらほんとに陽性がでて度肝を抜かれました!笑 私自身はもしかして、、みたいな気持ちはなくまったく気づいてませんでした!

deleted user

自分の子どもじゃないのですが、言われたことがあります💡

二人目がお腹にいるかどうか私たちも気付かない時に、娘の保育園で年長クラスの子に『赤ちゃんがもう一人いるね!お腹から見てるよ😊』と言われて、その1週間後に妊娠がわかりビックリしました💡

Ychan

姉の話ですが、それで妊娠したこと気付いたといってました👍性別も言い当ててましたよ😳

😃nana

家も3歳位まで当ててましたよ🤗
妊娠2回、流産1回当てました。

3歳半になったら適当な事しか言わなくなり今妊娠中なのに「居ないって!😠⚡」っと怒られます(笑)😌💧