※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

昨夜9時に授乳して寝かしつけたら、朝5時半まで眠っていた。母乳なのにこんなに眠るのは普通なのか心配。子どもは無事で安心したが、驚いた。

まじ恐ろしー(´・ω・`;)
完母なのですが、昨日の夜9時くらいの授乳を最後に寝かしつけて、隣で子どもがフニャフニャしていると思って目が覚めたら朝5時半、、、
母乳なのにこんなに眠るんでしょうか、、、
何事も無かったかのようにケロっとこっちを見ていてゾッとしました。

コメント

私も完母で、娘も2ヶ月頃から最近まで夜はぐっすり10時間とか寝てました😂
最近になってやっと夜中一回泣いて、授乳すると言った感じで、最初すごい焦りました😰

• ハウルが好き

ハウルが好き

そうだったんですね!
    おっぱいでも、良く寝る子は寝るんですね。おしっこうんち出てれば大丈夫ですかね?

• 5月14日

退会ユーザー

娘が2ヶ月の頃は冬だったので、大丈夫~と保健師さんに言われましたが、今の時期だと脱水とか怖いですもんね💦

• 5月14日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

そうなんです!
    脱水怖くて(´・ω・`;)
    すかさずおしっこ出てるかオムツ確認してしまいました!

• 5月14日
ままり

すごいですね😆
まだ2ヶ月だし脱水とかも心配だし寝させすぎないように起こしてあげた方がいいかもしれないですね😊

• ハウルが好き

ハウルが好き

やはり最低1回は起こして授乳した方がいいんですかねー🤔

• 5月14日
nico˙ᵕ˙★

お利口さんですね〜( ^ω^ )

寝る子は1ヶ月過ぎから、朝まで寝てくれる子もいるので全然大丈夫ですよ💕

おしっこもちゃんと日中ありますよね?
もし毎回この調子で心配でしたら、おっぱいの後寝る前のみミルクを少し足してもいいと思いますよ★

• ハウルが好き

ハウルが好き

おむつに重みが出るくらいおしっこしてます!
    なるほど!ミルク足す方法もあるんですね!

• 5月14日