※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。
妊活

卵管造影検査は痛みを感じなかったので不安です。痛みを感じない方いますか?強いとは何を指すのでしょうか。

卵管造影検査を受けました。ネットなどでは痛いと聞いていたので覚悟して臨みましたが、違和感すらなく全く痛みはありませんでした。珍しいらしく、お医者さんにも「お強い…。」とお墨付きを頂きましたが、逆に不安になりました。全く痛くなく違和感すら感じなかった方いらっしゃいますか?強いとは何に強いのですか。

コメント

さくら

全く違和感なかったです!むしろ詰まってたりしたら痛いと言われたので、先生はびびらせすぎでは?と思いました💦

me

私も全くでしたよ😆
お強いとは、痛さに強いってことかな?と思いましたが(^◇^;)

4人のママ

詰まっている場合は激痛らしいですよ!

こめ

私も全く痛くなかったです!つまってないったんだと思いますよ😊

りんご

私は両卵管狭窄と言われました。
でも検査は全く痛くなく、拍子抜けでした💦
なんで痛くなかったんだろーって今でも思います😅

とみぃ

造影剤が入っていく感覚はありましたけど、痛くなかったです😀
痛みに強いってことだと思います。でも私出産時は痛すぎて騒ぎまくって、助産師さんに痛みに弱い?って聞かれました😂