※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつま
産婦人科・小児科

里帰り出産予定の初マタが、里帰り対応のクリニックを悩んでいます。サンマタニティクリニックと東條ウィメンズホスピタルを比較中。サンマタニティクリニックはあっさりした先生で質問が怖い。笹尾医院も検討中。親身なクリニックがいい。

里帰り出産予定の初マタです。今まで通っていたクリニックが里帰り対応をしておらず妊婦検診の病院選びに悩んでいます。
横浜市磯子区のサンマタニティクリニックと港南区の東條ウィメンズホスピタルのどちらにするか悩んでいます。
サンマタニティクリニックは子宮頸がん検診等で行ったことがありますが割とあっさりした先生なのでなんとなく質問するのが怖くなりそうです。
港南区だと笹尾医院もありますが設備面等で少し不安で上記の2つで絞ることにしました。
質問がしやすい親身なクリニックがあればいいのですが…

コメント

2人姉妹

東條で産みました、産みます😊
日によって産科の先生が違うので自分に合った先生を選んで行っています。
設備的にはサンマタも東條も変わらないと思うので先生の好みかなと思います😌

• さつま

さつま

コメントありがとうございます!
    日によって先生が異なるのですね。参考になりました

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

1人目も東條で2人目も里帰り出産で東條です
口コミ見るとうーんと悩んでしまうこともあると思いますが、私自身はそこまで気になりません
先生や入院中の助産師さん達等は良い人も微妙な方も数名居ますが

• さつま

さつま

コメントありがとうございます。
    口コミに惑わされてました…。色んな人が居ますものね

• 5月14日