※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊娠・出産

19週3日の胎動について、斜め下に感じることがあるのは赤ちゃんの移動かもしれません。腸との区別は難しいです。他の方はどうでしたか?

胎動を感じる場所について。19w3dです。
胎動をお腹触って調べてると、ずっとぽこぽこ一緒なところではなくたまに斜め下にぽこっとしたりします。
赤ちゃんが移動したりしてるってことなんでしょうか?
もしかして腸??
みなさんはどうでしたでしょうか?

コメント

華💐

毎日、毎回感じるところ違ったりしますよ🎵😄

• のんこ

のんこ

ありがとうございます!
    よかった🥰違うところで動くから、ちょっと心配なっちゃいました😊

• 5月14日
やな

19週ぐらいだとまだお腹の中でグルグル動くので色んな所から胎動ありました‼️
そのうちグルンと廻ってる感じも分かったので面白かったですね😄

• のんこ

のんこ

そうなんですね!グルグル動くってのも可愛いですね笑笑😍
    廻るのがわかるとか...愛おしいです✨ありがとうございます😊

• 5月14日
  • やな

やな

19週ぐらいだとちょうど胎動ってしっかり分かる頃ですよね✨
    妊娠したんだなぁーって実感が湧いてくる感じいいですよね😊

• 5月14日
  • のんこ

のんこ

そうなんです✨最近ハッキリわかって嬉しいです😆毎日お腹に手を当ててると落ち着きます☺️

• 5月14日