※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみみん
子育て・グッズ

宇都宮市在住の女性が、子供とのお出かけで車移動の時間に悩んでいます。皆さんは車でどれくらいの距離を移動していますか?

宇都宮市に住んでいます。息子を連れて色々行きたいといつも思っているのですがあまり長い時間チャイルドシートに乗せておくのもかわいそうかな…と思いいつも近場になってしまいます😓
みなさん片道どれくらいなら車でお出かけしてますか??

コメント

すー

毎日じゃないしと2時間くらいの距離は行きますよ😊

• るみみん

るみみん

毎日じゃなければ大丈夫ですよね!同じところだと飽きてしまって😅

• 5月14日
Kumagawooo

チャイルドシートも慣れると気持ちよく寝てくれるので、たまになら片道一時間くらいで行けるところに行ってましたー

• るみみん

るみみん

片道1時間くらいのところに行ければ行動範囲広がりますね!今度行ってみます😄

• 5月14日
まめ大福

同じく栃木県在住です☺️

片道3時間までは行ったことあります。
片道1時間半くらいはしょっちゅう出かけてます。
うちは寝てくれるので、助かってます☺️

• るみみん

るみみん

うちも帰りとか疲れてる時は爆睡です😆片道1時間半くらいの距離だと結構遠くまで行けますね!

• 5月14日
  • まめ大福

まめ大福

1時間半〜だと、近県にも行けるから行動範囲がグッと広がります☺️
    大洗の水族館も行ったし、つくばのコストコもよくいきます。

• 5月14日
  • るみみん

るみみん

1時間半だと高速乗ればコストコ行けますね!まだ行ったことないので今度行ってみようと思います✨✨

• 5月14日
さすけ

2時間以内なら普通に出かけます😊
寝るのでお昼寝がてらですね✨毎日じゃないのであまり気にしてません\(^o^)/

• るみみん

るみみん

毎日じゃなければいいですよね!今度ちょっと行ってみようと思います😄!

• 5月14日