※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
雑談・つぶやき

遊びに行ってもなにか違う…ウィンドウショッピング好きなんです。でも今…

遊びに行ってもなにか違う…
ウィンドウショッピング好きなんです。
でも今いこうと思うと、
まず、動きやすい授乳しやすい服、ヒールはけない。
ベビー用品をつめたバッグかリュック
ピアスネックレス🆖
出掛ける前にごはん授乳、着替えおむつ替え…
出掛けるときに限って寝てしまったり。
着いてベビーカー用意。狭いお店は入れず動くの邪魔。
そのうちぐずりだして授乳室へ移動。
食べなくてもいいけどお昼ごはんの時間なので移動。ごはんは食べさせて。自分のごはんを食べるとじっとしてれず騒ぐのでかきこんでたべる。
また授乳。試着する気になれない。化粧品も試せない。
お店戻るのも億劫。
お昼寝の時間気にしなくては…暑い?寒い?乗ってるとイヤイヤしてくる。おみせのものを触るので迂闊に近づけない。また授乳。車にのせると泣く。
帰ってごろんとしたいのにごはん食べさせてお風呂。ゆっくりつかれず。

なんかしんどい。
6時間ってたっぷりあるのに時間がなくて全然見れない。
だからなんだというのではないのですが、モヤモヤしてしまいました。失礼しました。

コメント

わかりますよー。
最近は午前中から出かけて着いたらまず子供を広場などで遊ばせて、お昼食べて昼寝したらようやくショッピング、1時間ぐらいでささっと見て試すけど途中で子供起きちゃって何も買えず、私は一体何しにきたんだ、、ってなることよくあります😑