※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、妊婦服をどこで買えばいいか悩んでいます。赤ちゃん本舗は高いので、他のお店でオシャレな服を買いたいです。オススメのお店を教えてください。

今妊娠5ヶ月です。みなさんは妊婦服をどこで買われてますか?
赤ちゃん本舗だとちょっと高くて中々手が出せません。
周りを見るとかわいいワンピースを着てる妊婦さんやオシャレな妊婦さんが多くみなさんどこで買われてるのかなと思い質問させて頂きました!

是非みなさん教えて下さい♡

コメント

A⑅∙˚⋆

GUやユニクロなどのプチプラでワンサイズ大きいものを買ってきてます🎵

みーこ1001

マタニティ服だと高いのでウェストがゴムになってる服とか選んで買ってました🎵

k(●´ω`●)

私はたまひよSHOPで買ってます♡

miro

元々ピタッとした服が嫌いでゆったりした服が好きなのでお腹に合わせて買った服は今の所ありません。
夏になったらワンピースとマタニティ用レギンスで過ごそうかなーと思っています(´v`)

ぱっつん

マタニティ服高いですよね(ノД`)
私はマタニティ用のスキニーと短パンを1着ずつ
あとマタニティ用のタイツを2着購入し
あとはゆったりめのトップスや
ワンピースを着てなんとかなってます(^^)/
ちなみにマタニティ用のものは
ベルメゾンで購入しました♪

naka

ウエストの細くないロングワンピばかり着てました。妊婦服は妊婦用のジーパンだけあれば他は普通の服で対応できますよ(^ ^)あと結婚式等に呼ばれたとき用のフォーマルな妊婦兼授乳用ワンピも結構使ってます。

リーハ❤

一人目はしっかりマタニティ買ってました(^_^;)

ズボンやレギンスは妊婦用を買って上は、大きめなニットやワンピースを買ってます(^^)

ひよこ。

マタニティ服は高いし一時期しか着ないので
いつもよりワンサイズ大きめの
ゆったりした服を買ったりしてますよ♩

まぁこ♡

GUのワンピース着てます♡
これからの季節だとシャツワンピがいいと思いますよ😊産後も授乳に使えると思って、シャツワンピ愛用してます💕
あとマタニティ用のボトムスは、ニッセンやベルメゾン、西松屋が安いと思います!シーズンオフ物(といっても春秋も着れそう)安くなってたりするのでオススメです(*^^*)

スズメちゃんのママ

guやユニクロでシャツワンピ買って着てました。マタニティー用ってだけで値段高めですし、着る期間も限られますし…。

かもん

無印だと元値は高いですが、セールで半額などになってますよ(^^ )

はな

ネット通販だとニッセンがプチプラで意外に使い勝手がいいものがありました。
また、同じく通販でアンジェリーベのマタニティデニムは生地がとても良く購入してよかったです。授乳口つきで可愛いデザインのワンピースも多かったですよ(^-^)
店舗だと、下着になりますが、西松屋で産前後OKのブラトップがサイズに失敗しにくくまたプチプラで良かったです。
マタ期間を楽しんで、元気な赤ちゃんうんでくださいね!