※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

寝かしつけで一緒に寝ちゃって、1時に起きてキッチンリセットして2時、…

寝かしつけで一緒に寝ちゃって、1時に起きてキッチンリセットして2時、そしてネムレナイ。。

最近ずっとこの生活で疲れた〜!
そろそろぶっ通しで寝たい(´•ω•`)

マイホームに引っ越してから、アパートの時よりも体力使ってるのか、娘の寝かしつけで必ず寝ちゃう。しかも爆睡。
なんで〜😭
娘が寝た後にやりたいことがたくさんあるのに何も進まない〜😭
どんだけ体力ないの😭
しっかりしてくれよ私の体😭

とりあえずイビキかいて気持ちよさそうに寝てる旦那にパンチしてストレス発散。

コメント

MOYON

わたしもいつも寝かしつけて一緒に寝ちゃって、起きて洗濯機回して夜ご飯(無しの時もあり)
たまに娘が起きちゃうので添い寝してるとまたそこで寝ちゃって、、洗濯に気づき干してシャワーして寝るってゆう生活です😅
朝まで長く寝れる生活したいです(笑)