※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊活

青森市のエフクリニックで不妊治療を受けた方、2人目妊活中で病院の行き時に悩んでいる方いますか?生理後すぐ行くべきか、少し経ってからが良いか迷っています。

青森県青森市にあるエフクリニックで不妊治療されたことのある方もしくはしてる方いらっしゃいますか?2人目妊活中なんですが病院に行くタイミングに悩んでます。生理終わってすぐ行けばいいのか少したった方がいいのかどうしたらいいかよくわからなくて。

コメント

タルタルソース♡♡♡

おはようございます。
エフで不妊治療して2人授かりました。
私は体外受精と凍結胚移植だったので生理が始まって4日目くらいまでに受診して、その時のスケジュールを決めた感じです😊
ホームページに不妊治療のスケジュールの見本??か、なにかがあった気がします✨✨

• すぎ

すぎ

ありがとうございました( *・ω・)ノホームページ見てみます(^^)

• 5月15日
こまめ

はじめまして(^^)
解決済みだったらすみません😂🙏

わたしもエフで不妊治療をし、人工授精で1人目を授かりました。
生理4日目に初診、その日のうちに卵管造影や血液検査など治療に必要な検査項目を全て行い翌日から服薬を開始しました。
初診のタイミングは基本的にはいつでもいいかと思いますが、生理3,4日目の経血が少なくなったタイミングで受診されると1番スムーズなのかな?と思います😊

• すぎ

すぎ

ありがとうございます( ´∀`)結局病院いってなくて来月にでも行ってみます

• 5月23日