※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
その他の疑問

福島市の駅周辺で美味しいご飯屋さんを教えて下さい🍽1人でも入りやすそ…

福島市の駅周辺で美味しいご飯屋さんを教えて下さい🍽1人でも入りやすそうなところだと有難いです💦夕方に用事があるのですが、都合上、お昼前からプラプラする予定なので…。又、子供服を売っているお店を教えて下さい❗️サイズは90センチくらいのものを探しています。
ちなみに平日です。平日限定ランチとか大歓迎です⭐️笑
徒歩で歩ける範囲だと有難いです。

コメント

わ〜

福島駅から徒歩10分くらいだったと思うのですが「珈琲の街」という昔ながらの喫茶店がオススメです!
コーヒーが飲めなくても大丈夫です☺️デザートで選べるアイスがヨーグルトジェラートのようでとても美味しいです♡

• さえ

さえ

ありがとうございます😊
    昔ながらの喫茶店って感じでいいですねぇ🍽

• 5月14日
Ay

利用するのは今月でしょうか?
今ちょうどランチでクーポンという1000円ランチの企画をやっていて駅周辺も参加店たくさんありますよ☺️
クーポンはスマホでも使えますし紙のクーポンは駅の案内所にあります!
子供服は中合が一番多そうです😉

• さえ

さえ

今月というか来週に行きます❗️
    ランチクーポンなんかやってるんですね〜😊スマホで使えるなら有難いですね📱子供服の情報もありがとうございます⭐️

• 5月14日

駅周辺だと、西口ピポット内のローレンリーフ、東口エスパル内のデュッカ
少し歩いて、珈琲グルメ、麦畑
さらに歩いて、パセオ通りにあるパセナカミッセには飲食店が集まっています!
平日のランチタイムな、駅周辺はサラリーマンやOLさんが多いので一人ランチも気にならないと思います💡
子ども服は中合にミキハウス、キムラタン、クーラクールが入ってます。
あとは、エスパルの中の無印、3can4onにも子ども服あります😊

• さえ

さえ

沢山の情報、ありがとうございます♪
    いろいろ参考にさせて頂きます😊

• 5月14日