※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

粉ミルクは何を使っていますか?価格はどのくらいですか?ほほえみを使っていますが、他の粉ミルクに変えようか迷っています。

粉ミルクなにを使われていますか?
ちなみにお値段おいくらですか?
あたしは、ほほえみ使っているのですが
違う粉ミルクに変えようか
迷っていて…( ; ; )

コメント

森永はぐくみ使ってます💡
アカチャンホンポで2缶で3200円くらいだったような🤔(近所のアカチャンホンポで2缶セットで買うと小さな絵本とスティック状のはぐくみが付いてきてます)

A✩.*˚

アイクレオずっと使ってます🙂
2缶で4500円ぐらいです(値段は平均ぐらいです)

便秘が酷くて新生児期からアイクレオに変え、今でもずっと使ってます🙂

あおむし🐛

はいはい買ってます👏
楽天で6缶セットのスティックおまけつきで1万ちょいでした☺️

R.mama ⑅⃛

すこやか使ってます🙆🏻‍♀️
バースデーで2缶4080円です!

ミルクを変えると飲まなくなったりそのミルクしか飲まない子もいることがあるのでお試しなど使ったりしてからの方がいいかもしれませんよ😰

もしかなさんの子どもが微笑みの味しか飲まない子だったらお金が倍になりますから😰

いくらちゃん

森永のはぐくみ使ってます^ - ^
2つパックで安くて3700円くらいだったような…!
前は森永のE赤ちゃん使ってて、2つで5000円くらいしてたので高くて(⌒-⌒; )
試しに飲ませてみたら、はぐくみの方がうんちは毎日出るし飲みもよくなったので、変えちゃいました(⚆.̮⚆)♩
持ち運ぶ用のものが、スティックタイプしかなく、1袋で100mlのものしかないです!
今は液体ミルクどうなのかなーと考えてます🤨

ほほえみのキューブとはぐくみのエコらくパックを使っていました😊どちらも缶のゴミが出ないしネットで安く買えたからです。ネットだとポイントが沢山ついてほほえみのキューブは実質3000円しない位、はぐくみのエコらくパックは実質1600円位です。
ドンキだとクーポンがあるときはほほえみの缶が1480円、はいはいは1280円であります。

彩り

ウチも最初は、ほほえみ使っていて、1ヶ月くらいで、和光堂のはいはいに替えました☺️
2缶(おしりふき付き)で3399円です。
うちの子はどのメーカーのミルクでも気にせず飲むので、外出時だけほほえみのキューブタイプ使うことが多いです。

❥·・R

最初ほほえみ使ってたんですが、便秘がすごくて(6日出ない時もあった)はぐくみ使ってます🙌
今では毎日うんち出ています👏
はぐくみ1缶で2000円前後です!
その子その子でこのミルクは飲むけどあのミルクは飲まないとかあるので、お試しで小さいサイズやスティックタイプなどを買ってみてからの方がいいと思いますよ😊

ぱっち

すこやか使ってます!
西松屋でいつも買ってるんですが、
3缶セット+スティック10本入2箱で6400円で売ってます!

k

はいはい 使ってます♩
西松屋で
3缶セット+箱スティック
でセール中で5100円いかないくらいです♩

セール中じゃない場合でも
5400円くらいだっと思います😊💕

溶けやすくて使いやすいです!

小怪獣

粉ははいはい。
キューブと液体はほほえみです🍼

粉は元々、ほほえみだったのですが、便秘気味になっていたのが気になって変えてみました。

特に便秘が解消された訳ではなかったですが、コストがお安めなので、そのまま、はいはいです🐷