※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠前からGカップで、妊娠後もさらに大きくなり、授乳ブラを探しています。ワイヤー入りのおすすめを教えてください。

妊娠前からデカパイさんに質問です!

私は妊娠前からGカップあり
妊娠して更にデカくなってます(>_<)

もう妊娠8ヶ月目に入ったので
出産準備していきたいのですが
いい授乳ブラが見つかりません‪(ᯅ̈ )

みなさんどんな授乳ブラ使ってますか?
できればワイヤー入りがいいです!

コメント

うぃっちゃん

ワイヤー入りはたぶんないですよ💦
乳腺を圧迫してしまうので(´・ω・`; )

妊娠前Fで、妊娠後期Iでした。
産後は授乳前後でサイズも変わるし(寝起きとかは母乳が溜まって新生児の頭より大きくなりましたし、萎んだときは妊娠前くらいになったり、差し乳になってきたら妊娠前くらいになり、授乳も減ってくる1歳くらいからは妊娠より萎んだり...)

なので、サイズの変化に対応しやすくすぐ授乳出来るようにUNIQLOとかのブラトップをメインにしていましたが、それですら乳腺を圧迫してしまうからやめたほうがいいと助産師から言われました😱

  • りん

    りん

    一人目の時にワイヤー入りを
    使ってたので
    何か他にあればと思ったのですが
    圧迫してしまうのですね😣

    なかなかないですよね💭
    もうほんとたれパンダみたいになってます、、、。笑

    助産師さんにもまた聞いてみます😖

    • 5月15日