※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

旦那が子どもほしいと言うけど、排卵注射の日に疲れている理由で性交を拒否されてイライラしている。

旦那に腹が立つ。。
こっちは病院通って、薬飲んで注射打ってやっと卵大きくなったから排卵させる注射したのに当日疲れてるから今日は無理と言われて、今日も早くしたいのにのんびり漫画読んでる😡いつすんの?って言ったら22時までには〜って言われたけど、排卵する可能性高いからなるべく早くしたいのに😡😡
子ども欲しいって言うわりにはそんな行動に移せへんやん。むかつくー!!!

コメント

パーパー

旦那さんはそこまで子供いらないのでは?

  • ゆ

    子どもは欲しいとずっと言ってるんですが、どうも義務的にするようなのが嫌みたいです💦
    こっちもなるべく事務的にならないように気を付けてますが、注射打ったりしてるのでやっぱり焦ってしまって(´・ω・`)

    • 5月13日
ももこ

わたしもおなじことおもったことあります。フォリルモン注射を
注射漬けになりながら
7日間して卵育てて遅刻早退して
病院にまで通って
から排卵日をまっていたのに
排卵付近になると態度が
すごくでかくなるんです
普通ならそんな態度とんなと
いうんですが排卵時期は
喧嘩するとタイミングとる
どころじゃなくなるから
ムカついてもわたしが我慢してるんですがそれをいいことにすごく
調子のるんです。なにいっても
怒らないだろう的なことを
奴はおもっているとおもいます。
それで喧嘩に排卵時期になったことが
あって先生にタイミングとってと
言われた日に喧嘩して
それどころじゃなくて
ただ言われたからにはしないと
いけないので
先生からの指示があったので
しましょうといって
やりましたが向こうもいらついて
わたしもいらつくし
なんでこんなやつとしないと
いけないのって
向こうもいらついてて
いくのはおそいし最悪でした

  • ゆ

    やっぱりタイミング取るとなるとそういうのありますよね😭!
    普段は協力的で今月はいつするん?とか聞いてくれるんですが、卵の育ちもマチマチなんで急に注射で大きくなって今日か明日にってなる時もあるじゃないですか、そうすると急やなーって言われたり、今日は疲れてるからとか言われるとこっちだってタイミング分からへんし、頑張って排卵まで持っていってるのに!ってムカついてくるんです( ˘̀^˘́ )

    凄い楽観的に男の人って考えるのか、こんなに病院通って注射打ったりが負担やねんで!って思って欲しいですよね。

    • 5月13日
優

ほんとに女性の負担大きいですよね💦通院や処置…
いまいち真剣に考えてくれてないというか、考えてるのかもしれないけど伝わりませんよね…
月に1回しかチャンスないのに😣

  • ゆ

    そうなんですよ😭
    自分だけがしんどいんじゃないねんでって旦那に言われたことがあって、そう言うわりにタイミングになったら全然やん!って思っちゃうんです。
    2日に1回とか病院行って、注射打ってって1回やってみろ!って凄い思います😐
    月に1回のチャンス無駄にしたくないっていう気持ちを理解してくれたらいいんですが😭💦

    • 5月13日
deleted user

私も今その悩みで、悩みのカテゴリに投稿しました笑
もうイライライライラして限界ですーー😭
しかも旦那の精子が原因での不妊なのでもうお前との赤ちゃん作らんぞ!!って言いたいくらい腹たってます

  • ゆ

    本当にイライラしますよね😭!
    注射打った日が一番いいって言われてるのに、その日はしんどいって何やねん!ってめっちゃ腹立ちました😂!
    でもそれ言うと男の人もプライドあるから難しいですよね😭

    • 5月14日