※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
子育て・グッズ

主人の勤務によって赤ちゃんの寝かしつけ時間が変わり、早く寝かせることに悩んでいます。皆さんは早く寝かせてしまいますか?

主人が昼勤のときは、
赤ちゃんを沐浴してからわたしがお風呂に
入るので寝かしつけるのが21時過ぎとかですが
主人が夜勤のときは
わたしは主人がいる昼間にお風呂に入るので
夜に時間が余り赤ちゃんを寝かしつける時間が結構
早まります!😳みなさんなら全ての事を
早めに済ませれたら、寝かしつけるにわ早い時間でも寝かせてしまいますか?💓
語彙力なくてすみません💦💦

コメント

りん

お風呂も寝かしつけもできるだけ毎日同じ時間にするようにしてます☺️

  • a♥︎

    a♥︎

    お風呂わ同じ時間に入れれたので寝かしつけもう少し待ってみたほうがいいですね🥰

    • 5月13日
ママリ

子供がよっぽど疲れているとかでない限り毎日大体同じ時間にお風呂も寝かしつけもしています。

  • a♥︎

    a♥︎

    もう少し粘ってみます!

    • 5月13日
ぶーごん

30分ぐらいは前後しますが
大体時間は揃えてます!

  • a♥︎

    a♥︎

    揃えた方がリズムつきそうですもんね!

    • 5月13日