※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみちゃん
妊活

妊活中で、検査を受けていますが、ゴールデン期の話はされていません。結果がわからず、タイミングを合わせたいと考えています。

こんにちは!
いま妊活していて、妊娠出来るかどうかのブライダルチェック?なのか病院に相談に行ったら、
1回目→子宮がん検診
2回目→血液検査
3回目→卵管造影検査&(主人の精子検査)
をしてきた状態です。

ネットで卵管造影検査をするとゴールデン期なるものが訪れると見たのですが、病院からはそういった話は今の所なにもされていません。

卵管造影検査と精子検査の結果はまだ予定が付かず聞きに行けてない状態です。
5月9日の日に実施してきたのですが、私のゴールデン期なるものはいつでしょうか?
もぅ遅いですか?

詰まっていたとか、精子に異常があったとかどうかの結果は聞きに行けてませんが、タイミングが合えば仲良ししてみようかと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りっちゃん

初めまして!
私も卵管造影した2ヶ月後に妊娠しましたよ♡
それが卵管造影のおかげかはわからないですけど😂
病院の先生にも3ヶ月くらいはできやすいからタイミング取れる時はとってねと言われました♡

• つぼみちゃん

つぼみちゃん

3ヶ月くらいは妊娠しやすいんですね!参考になります꙳★*゚

• 5月13日
らぴ

私も卵管造影後3ヶ月は出来やすくなると聞きました🙋‍♀️

• つぼみちゃん

つぼみちゃん

そんなに近々じゃなくても大丈夫なんですねーー!
    安心しましたー!

• 5月13日
  • らぴ

らぴ

私はダメでしたが友だちは卵管造影後2ヶ月で妊娠してました😊
    うまくいくといいですね😊

• 5月13日
  • つぼみちゃん

つぼみちゃん

私、そもそも排卵してない気がするのでなんとも言えませんが…
    頑張ってみます😄

• 5月14日