※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

抱っこ紐の値段が高いですが、コニーの抱っこ紐だけでも不便ではありませんか?

そろそろ出産準備をはじめなきゃと思っているのですが、調べているとベビービョルンやコンビの抱っこ紐って高いんですね💦
コニーの抱っこ紐だけでは不便でしょうか?

コメント

わたしも出産準備まだなにもしてません(;_;)
エルゴからコンビで悩んでます…

サブでコニーの抱っこ紐を買おうと思ってます😊

• あ

まだまだ先だーと思っていても意外にあっとゆうまですよね!笑
    やっぱりコニーはサブですよねー!

• 5月14日
ママリ🔰

コニーをつかったことないですが、両手が空いたほうが便利だとはおもいます!

ベビービョルンのメッシュつかってますが使いやすく洗っても乾きやすくてとってもいいです💡首座り前からつかえるのもかなりポイントです!

とはいえ、ベビー用品揃えると高いですよね🙇

• あ

やっぱりベビービョルンいいんですね!
    ちょっとお高いけどやっぱり必要ですよね💦

• 5月14日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

ベビービョルンいいですよ♫メッシュだし前向き抱っこもできるし(*'ω'*)
エルゴとビョルン2つ持ちなんですがビョルンばっかり使ってます!

• あ

そうなんですね!
    いいこと聞きました💕💕

• 5月14日
あ

うまれて、抱っこ紐がそろそろ必要かなぁと考えた時に(生後1ヶ月くらいでした)
赤ちゃん連れて試着して購入しましたよ!
ちなみにApricaやエルゴなど試着してベビービョルンにしました。
コニーなどは落下事故も多くみられるので考えませんでした。

• あ

たしかに試着してからの方がいいかもですね!
    ありがとうございます😊

• 5月14日
さいとうはじめ

コニーは2個目で、サブで使うイメージがあります。コニーは長時間の使用や、普段使いだと腰に負担がかかるかな?って気がします💦
でも普段とか長時間とかで抱っこ紐使う予定がないならコニーだけでも問題ないと思います❣️
私はお下がりでエルゴ使います‼️

• あ

やっぱりそうですよねー💦
    産後の想像ができなくて、長時間使うかどうかもわからないのでとりあえずコニーは保留にしておきます!

• 5月14日
ちぃこ

抱っこ紐については子供産まれてから試着して買うことをおすすめします(TT)わたしが失敗したなあと思ったので💦
コニーは使ったことないですが、両手を上げたりできないのでセカンド抱っこ紐だと言われました。
ベビービョルンのメッシュのやつはとっても良さそうで今はそれが欲しいです笑

• あ

ありがとうございます!
    試着した方がよさそうですね!
    とりあえずコニーも買わずに生まれてからにします!

• 5月14日
双子ママ

コニーはサブかなと思います!そして、コニーちょっと使いにくいです💦

• あ

使いにくいんですね!!💦
    インスタでいいことばかり目にするので💦😂
    ありがとうございます😊

• 5月14日
ばむ

エルゴアダプトやコニー 、アコアコスリング、おんぶもっこなど色々使っています。

抱っこ紐は使用用途によると思います。

私は田舎済みなので車移動がメインです。その場合、エルゴは装着が面倒であまり使わず‥今はコニーがメインです。

長時間の抱っこや、両手を使いたい時にはエルゴを使っています。

都会住みなど電車移動がメインなら、コニーではない抱っこ紐をお勧めします!

• あ

なるほど、、
    ありがとうございます!
    私も田舎なのでコニーはやっぱり便利そうですね💕

• 5月14日
ひな*4児mama

私は最初にコニーを買って、おんぶが必要になったので、マミィラクを買い足しました。
napnapとベルメゾンのコラボなんですが、napnapより多機能で、こどもの股部分が調節できるのと、ポケットと、お値段が魅力的で✨
公式には、ベルメゾンのネット販売のみですが、ヤフーにもあったし、メルカリに旧モデルの新品が定期的に出ています。

• あ

コニーとナップナップで持ってる方多いみたいですね!
    気になってきたので調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月20日