※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で買ったピジョンのランフィリノンが窮屈で、成長に影響がないか心配。他のソファーも考え中。ランフィリノンを使っている方の経験を知りたい。

生後3ヶ月です。先日赤ちゃん本舗でピジョンの最新のランフィリノンを購入しました。走行性には満足しているのですが、シートの横幅が窮屈そう(wの腕の部分)で降ろすと伸びをしているので成長を妨げたりしていないか心配です。ラクーナビッテソファークッションと迷ったのですが、そちらの方がシートが広くてよかったのかもと思っています。
ランフィリノンを使っている方、お子様の様子はいかがですか?また何歳まで使っていましたか?

コメント

HKA080211

去年のモデルのランフィリノン使ってますよ☺️
少しおデブちゃんですが特に違和感もなく使用できて、成長も順調にしてます🙆
上の子が使う時も特に問題なく座ってます😎

降ろすと伸びするのは大人もずっと同じ体勢だとぐぐーってしたくなるからそれじゃないですかね🤔?

• きなこ

きなこ

お子様が順調に成長とのこと、安心しました。すでに横幅がキツキツの様に感じたのですが、長く乗れるのですね。
    確かに大人も同じ姿勢が続くと伸びたくなります。
    もう少し様子を見てみます。
    ありがとうございました😊

• 5月13日