※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

スタジオアリスでの100日記念写真の金額や撮影プランについて教えてください。衣装の見学に行く予定ですが、ネットで情報が分かりにくいです。

100日記念の写真についてです!!
スタジオアリスで撮る場合だいたいどれくらいの金額かかりますか??
アリスで撮った方いますか?
近々衣装の見学しに行くんですけど、ネット見ても撮影プランがあんまり分かっていません😅

コメント

海波

基本的に撮影料は3000円です😁
後は自分の好きな写真を選ぶスタイルですが、写真をたくさん選ぶと選んだ分だけデータに残るので、高くなります。
写真の大きさやアルバムも選べますが、自分たちの予算と相談だと思います😌

アルバムや写真たてで何を選ぶか、ディズニーの衣装を使うか、自宅用や両実家に…とかでかなり値段変わりますよf(^_^;

うちはお宮参りで6万ほど、1歳の誕生日(衣装2着)で3万ほど、七五三&誕生日(プランを使って)で6万ほどかかりました💦💦

まろまろ◡̈

うちは100日の時にセットのを買ったので7万でした。ハーフバースデーで2万ちょっと、1歳で3万でした🤣
ただ撮影料は3000円なのでそれ➕節約する事も全然出来ると思います!

• レモン

レモン

衣装、写真の選び方によって値段が違うという感じですか?

• 5月13日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

衣装は何着着ても同じ値段です!ですが、着たら着た分だけ欲しくなってしまうもので…なのでどんな物をどれだけ買うかで値段が変わりますよ😆

• 5月13日
  • レモン

レモン

なるほど!!

• 5月13日
krm

私は初めての利用のときは
アルバムのセットにしたので
4万ぐらいでした❗

• レモン

レモン

写真は何枚、衣装は何着きせましたか?

• 5月13日
  • krm

krm

衣装は2着で、
    写真の画像の種類は
    12枚ぐらいでした🙆

• 5月13日

つい最近アリスで100日祝い撮りました(^^)
撮影料3000円と全部違うカットを3種類のサイズで注文しました。
12000円でした!
サイズで値段が変わるようです。
クーポン使って半額になりました。

• レモン

レモン

アルバムではなく、1枚ずつの写真ということですか??
    写真のサイズとかでも値段変わってくる感じですかね!!

• 5月13日

家族で撮った4つ切りの大きいやつだけフレーム付きにして、娘とばあばのやつなどはフレームなしにしました(^^)