※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

オムツやベビー用品はどこで買うのがお得でしょうか?皆さんはどこで購入されていますか?ドラッグストアやベビー用品店、ネットなどがありますが、地域や便利さも考慮しています。

連投すみません(>_<)

オムツ、ベビー用品
どこで買うのが一番安いですか?

皆さん
ドラッグストア
西松屋等のベビー用品店
ネット等

地域、便利さもあると思うのですが
みなさんは
どこで買われていますか?

コメント

あんず10944

おむつはアマゾンで買ってます✴︎

ベビー用品とは洋服とかですか??

• えだまめ

えだまめ

すみません
    分かりにくかったですね(>_<)

今、出産準備中で
    いろんな物をこれから買い揃えようと思っています!
    それらのベビー用品もですし

服なども教えてもらえたら
    嬉しいです♡

• 3月8日
  • あんず10944

あんず10944

消耗品はアマゾンです✴︎哺乳瓶やおむつ、おしりふきなどなど。

大きいもの…チャイルドシートベビーカーは赤ちゃん本舗で買いました!

最初は全て赤ちゃん本舗です!
    ガーゼ、洋服、チャイルドシート、ベビーカー、衛生用品などなど。。。

それ以降は、洋服はネットやギャップなどのお店で、おむつなどの消耗品はアマゾン、おもちゃはネットで買ったり、ベビザラス、百貨店で買ったりしてます!

• 3月8日
ひかり

こんにちは◡̈♥︎
オムツは西松屋よりも、ドラッグストアの方が安いですよ〜( ¨̮ )
服は西松屋で買いました( ¨̮ )

• えだまめ

えだまめ

ドラッグストアの方が安いんですねー♡ドラッグストアの方が近いのでよかったです(^^)

ありがとうございましたー!!

• 3月8日
rye

紙おむつ、粉ミルクはドラッグストア&トイザらス
ベビー服はバースデー、西松屋、しまむら、UNIQLO
ベッドなどの大物などはリサイクルショップやネット

トイザらスのプライベートブランドの紙おむつはパンパース、ムーニーの良いどこ取りなのと値段も手頃です。おもちゃやベビー食器はDAISOなどで済ませてます。

• えだまめ

えだまめ

トイザらス!!
    トイザらスにほとんど行った事がなくて、知りませんでしたー
    (  Д ) ⊙ ⊙
    是非行って見たいと思います♡

しまむらも
    ベビー服あるんですね!
    ありがとうございました♡

• 3月8日
  • rye

rye

しまむらには少しありますよ。
    先ほど行きましたが、結構値下げしてるのが多くてサイズは大きいですが、来シーズンにいいかな?と思わず買っちゃいました。中には100円のものもありましたよ。
    トイザらスは結構、可愛いのがありましたよ。I❤️PaPaのベビー服や両親に何かおねだりするのに使えるI❤️ばぁーばなんてスタイなど(笑)長男が祖父母に小遣いねだる時にこのスタイ使えるなって笑ってました(笑)

• 3月8日

オムツとか消耗品はポイント付くのでクスリのアオキで買ってます♩
ベビー服はバースディとかアカチャンホンポです♡
おもちゃとかはベビーザらスで
値段のするチャイルドシートとかはネットとかいろんなお店を回って買ってます(笑)!

rieee

うちは自分が車の免許をもっていないのとエレベーターのないマンションに住んで居る為、オムツとミルクその他の食材や日用品まですべて通販です!
子どもが小さいうちは色々大変でなかなか家事や買い物の時間を作ることが難しいし免疫力もないのであまり外に連れまわして病気を貰ってきたりしたら怖いので重い荷物でも全て玄関まで運んで来てくれる通販は本当に重宝しています。
オムツや粉ミルクはSEIYUのネットスーパーが安いので毎月利用しています!
子ども服は西松屋が一番安いんじゃないでしょうか?
哺乳瓶や乳首に消毒ケース、その他のベビーグッズは抵抗が無ければフリマサイトのメルカリがお得です!
新品未使用もよく出品されてますよ!