※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お出かけ

ディズニーランドのキャッセルカーセル(外側の馬で二人乗り)とダンボ…

ディズニーランドのキャッセルカーセル(外側の馬で二人乗り)とダンボは1歳2ヶ月で普段補助なしお座りが出来れば乗れますか?
あと、明後日事前パスポートを持って行くのですが朝はディズニー入場口に何時までに着くのがいいですか?

コメント

🐭

乗れますよ!
外側のお馬さんにはベルトが付いてるのでお子さんを乗せてベルトをつけて、一緒に乗れば大丈夫です♡
ダンボも乗れます!

朝一何か目的がありますか?
いまはそこまですごい混雑してないので、朝一やりたい目的がなければ開園何時間も前から待つ必要はないと思います!

ひろ♡ゆい

乗れますよ♪
カルーセルは大人も一緒に乗るので大丈夫だとは思いますが、ダンボは途中で立ち上がったりさえしなければ大丈夫です(*´-`)
朝は、特にこれを朝の空いてるうちに行きたい!とかがなければチケット持っているのであれば何時でも問題ないと思います♪
並んだり人が多い時に行きたくないなーとかがあるなら開園から1時間くらい経っていればエントランスも割とスムーズですよ!

しおぴ

四月に一歳2ヶ月の息子を連れてディズニーランド行って来ました!!

9時開園で着いたのは10時でした!
わりかし空いてる平日だったので、ファストパスも発券していないものばかりで基本的に全て並んで乗りました!

バズだけはファストパスを3回とって乗りました笑笑。

補助なしでおすわりできるのであれば、

スペースマウンテン、
ビックサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン、
スターツアーズ、
ガジェットのゴーコースター

この5つ以外の乗り物は全て乗れますよ💗

楽しんできてくださいねっ!!