※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

今日で38w4dです👶🏻まったく産まれる気配ないんですが何の前触れもなくいきなり陣痛きたって方いますか?🤣

今日で38w4dです👶🏻
まったく産まれる気配ないんですが何の前触れもなくいきなり陣痛きたって方いますか?🤣

コメント

みさ

なんの前兆もなくいきなりでしたよ!
お腹は張っていましたが!

えりちか

2人目の時は産まれる気配が全くなかったのが、内診グリグリでその夜に陣痛→出産となりました😂

ママリ

38週2日目で出産しました!何の前触れも無く、2日前の検診でもまだまだです、と言われていました。
破水もおしるしも腹痛も一切無しで、当日の朝方に突然陣痛来て、病院行ってから、おしるし、破水の順番に一気に来て3時間のスピード出産でした😅
当日は旦那と義母と一緒にベビー用のタンスを買いに行く予定で、余裕こきまくりで私も旦那も両方の親もみんなビックリでバタバタしました😆💦

nao

39週と1日目で第1子が産まれました。
その前日に検診があったのですが、先生からはまだまだそうだねー。とりあえずたくさん歩こうか!という言葉と予定日超過した場合の対処なんちゃらの書類わたされました。笑
(中々産まれなかったら帝王切開する事に同意します的な内容だったかな)

実際予定日は一週間後で、その前あたりに義母がお世話に来ると言われていて、絶対お世話されたくない!って思っていたので早く産まれてねって思いながら帰り道遠回りして歩いて帰ったりスクワット数回したりしたら翌日昼頃陣痛きました😂
結構スピード出産でした( ˊᵕˋ )