※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠中で体重管理がストレス。予定帝王切開前で食べ過ぎてしまい、気になる方いますか?体重管理が気にならなくなりました。

約1ヶ月後に逆子+子宮筋腫のため予定帝王切開が決まりました。妊娠前から+9キロですが、体重管理に緩い病院で注意されたことはありません。血圧、血糖値も低めです。今まで体重管理がストレスでしたが、あと1ヶ月だからいいや!という気持ちがあって最近食べ過ぎてしまいます…。でもあと1ヶ月、ストレスなく好きなものを食べて穏やかに過ごしたいです(笑)同じように体重管理気にしなくなった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆぽ

1回も気にしたことないです(笑)
上の子のときも気にせず好きな物食べてましたが、産後すぐ戻ったので今回も好きな物好きなだけ食べちゃってます!血圧、血糖値が高めなら少しは気にするかなって思いますが、私も両方低めだしいいかなってなっちゃってます❤笑

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊なんだか安心しました(笑)血圧、血糖値が高くなければいいですよね!やっぱりストレスが一番の大敵ですよね!

• 5月14日
  • ゆぽ

ゆぽ

ストレスためるよりは好きな物好きなだけ好きな時に食べちゃいましょ❤笑

• 5月14日