※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供の衣類をメルカリで売りました。かさばるものだと、ネコポスサイズ…

子供の衣類をメルカリで売りました。
かさばるものだと、ネコポスサイズが無理ですよね?
次にどの配送が安く、送料いくらぐらいでおくれますか?
ロンパース 3枚目と、ズボン4枚です。1枚デニムが入ってるので、生地があついです。

コメント

3ママ

次に安いのは185(円のゆうゆうメルカリ便のゆうパケット厚み3センチまで。

その次がゆうゆうメルカリ便の宅急便コンパクトになります。
ズボン4枚だとコンパクト便ですかね.......(^^;

• 3ママ

3ママ

間違えたました。
    らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトです😅

• 5月13日
ショコラ

厚さ3cm以内ならゆうパケット(175円)、超えそうなら宅急便コンパクト(箱代65円+380円)ですかね🤔

tarapi

クリックポストが厚さ3cmまで対応していますが、郵便局の人が優しくて、押して3cmならokと言ってくれていたので、いつも結局厚さ5〜6cmのものを送ってました(^_^;)一番安い方法です。

しかし、クリックポストもネコポスも難しそうですよね?
宅急便コンパクトのボックスにに入るならそれでも良いですが、入らない場合ヤマトに行けば、薄型の封筒タイプの専用資材があり、そちらは厚さ無制限なので、レターパックプラスよりは安く済みます。
そちらはA4サイズほどの大きさです。
それでも難しいなら定形外郵便かメルカリ宅急便かなと思います。

私は相手に許可を得てクリックポスト二個口にしてました。400円以内におさまります。