※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胸が大きくなる時期や大きさについて気になりますか?前回の妊娠時と比べて大きく感じることがあるので、今後の変化について不安です。

もうすぐ妊娠8ヶ月です。
胸っていつぐらいまで大きくなるのでしょうか。
今妊娠前(貧乳)から3カップくらい大きくなっている気がします。
もう大きくならないですかね…
前回の妊娠時どうだったか忘れてしまって😅
でも、今回の方が大きくなってるような気がします🤔

コメント

さっちゃん

私は妊娠中1カップぐらいしか大きくなってなくて出産した次の日にはまた2カップぐらい大きくなっててびっくりしました💦もともとD〜Eはあったので大きくなりすぎて焦ってます💦

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

産んでからも大きくなりましたか?!

母乳が出るようになってから、大きくなったと言うか張ってボリュームがでた感じでした。

元々A〜Bなので、今C〜Dくらい(つけるブラによって違う)だと思うのですが、授乳ブラとかサイズどうしようと…適度なホールド感があるのが好みなのでまだ買えずにいます。

• 5月13日
とみぃ

私は超貧乳なのに1カップ程度しか大きくなりませんでした😂

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

私も3人目はそんな感じだったんですよ!💦
    こんだけしか大きくなってないけど母乳出るん?!って思ってましたが出ました😂💦
    今回は前回と違いすぎてびっくりです!

• 5月13日