※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠超初期症状について、着床痛を感じた経験を教えてください。

妊娠超初期症状について質問させて頂きます。

そろそろ2人目欲しいなーと思い、今月の頭に仲良ししたのですが、
先日針で刺されるようなチクチク、ピリピリッとした痛みが膣〜子宮あたりにかけてありました。

確か1人目妊娠の時もこんなことがあったような…と思い出したのですが、
着床痛を感じたことある方いらっしゃいましたら、当時の体験談を教えて下さい!
よろしくおねがいします🙇‍♀️✨

コメント

mi☆

わたしも2人目のとき同じような症状ありました!
生理痛のようなお腹がキューっとチクチクしたようないたみが2回ほどあって、着床時期とインプランテーションディップとかぶっていました。
でも期待しすぎて生理が来たときのショックが嫌だったので期待しないでいましたが、妊娠してました✨
もしかしたら?ですね😌

Riii

私は2回ともありました(⑉・̆-・̆⑉)੭
あ、いてってなるくらいチクチクしてました笑😂