※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

胎動が激しく、痛みや眠れない状況です。どうしたらいいでしょうか?

もう寝かせてくれ‼️かなりお腹は下がってきたしこの数日はあばらを蹴られることがなくもにょもにょ👶くらいだった胎動が、今日は夜ずーーっと激しく動き続けていて、骨盤や恥骨もごりごりいうし、お腹の上から足がごちごち見えるくらい激しい。どうしちゃったの?膣がズキズキ!と痛いし、横になることもできないです。明日も朝早いのに全然眠れない

コメント

ルルロロ

うはぁ〜。みかんさんのお話し読んでるだけで妊娠の頃の痛み思い出します…💦私の娘もお腹の中に居た頃、昼間は動き鈍いのに夕方から活発になり始めて夜中がピークで困ってました😂何でもするからやめてくれ〜ってなりますね💦

• みかん

みかん

わかります、昼間は鈍くて夜激しい胎動です。
    今も激しすぎて眠れず、さらに腰痛があり、どの体勢でも眠れずにいます😭

• 5月14日
りえ

全く同じくです😂笑!!お腹下がってきたし、もうそろそろ骨盤ハマって胎動も少なくなるのかな〜、、なんて思ってた矢先、この暴れよう🤦‍♀️目はギラギラに覚めて一向に寝れそうにありません😩

• みかん

みかん

同じ週数ですね😃
    昼間は少し胎動にぶいのに、夜は激しすぎて眠れずにいます。
    今日は間隔バラバラ、痛みも増さないけど腰痛のぜんく陣痛みたいなものもさっきから続いていて眠れません。。😭

• 5月14日