
保育所では離乳食で、家では普通食を食べています。夕食前にミルクを飲み、8時に寝る。最近は100mlのミルクを飲み干しています。いつまでミルクをあげているか気になります。
いつまでミルクを飲んでるか聞きたいです!
4月から保育所に行き始め、保育所では離乳食で家では普通食を食べてます!
保育所から4時過ぎに帰ってきて6時の夕食までお風呂に入り、お腹が空いてグズルのでソーセージ食べたり、夕食の出来上がったものをつまみ食いのように食べて6時に夕食もそこそこしっかり食べます!
それで8時にはミルクを飲みながら寝ます!
最近は100ぐらいしかミルクを作らないようにしており、すぐに飲みきってしまいます😅
皆さんはいつまでミルクをあげてますか?
1日、保育所で頑張ったご褒美ミルクといいながらあげてしまいます😅
- ゆめち(7歳)
コメント

退会ユーザー
1歳半まででした😳🍼

マカダミア
1歳と3日です!
寝る前のフォロミをお茶に変えてもグズらずそのまま寝たので、そのままやめました☻
-
ゆめち
お茶に変えたんですね!
辞める時はそうしようと思います!
ありがとうございます😊- 5月13日
ゆめち
うちもまだ続けようかな🎶
ありがとうございます😊