※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
ファッション・コスメ

旦那の服装について質問です再来週に社員旅行に行く旦那。普段からあま…

旦那の服装について質問です
再来週に社員旅行に行く旦那。
普段からあまりファッションに興味がなく
いつも私が選んでいます
年が離れていて旦那は40歳を迎えているのですが
このぐらいの年齢の男の人は
どんな服装がいいですかね🤔
再来週なのでまだ天気気温も分からずで
半袖がいいか、長袖がいいか‥
皆さんの旦那さんは普段からどんなファッションですか?
どこの服を買うことが多いですか?
こんな服装は嫌だ、などや
奥さんから見た旦那さんの好きなファッションも
教えていただきたいです☺️💓

ちなみに私の場合、
ファッションに興味がない旦那は
パーカーなどゆるっとしてるものを着てることが多いので
私はどちらかというとシュッとしてる?というか
シャツとか着こなしてるほうが好み🤔笑

コメント

サラダチキン

ポールスミス やディーゼル、ノートンです(^O^)
安く揃える時はGU辺りで買ってます

mari

私もシャツ男子好きです🥰
最近セレクトショップでの買い物はアーバンリサーチドアーズとか、アダムエロペあたりで買ってました🤔
旦那は39になりましたが、カジュアルだけど清潔感のある感じが多いです!
再来週だと半袖ですかね🤔
一応薄手の羽織があると安心ですね✨
私的には似合ってれば何でもいいですけど、サイズ感が合ってないのとかはちょっと嫌かもです笑

ゆーたん3

ユニクロとかはどうですか?
シンプルだしいいと思いますよ。

ありす

出会った頃はアローズ、ナノユニバースとかのキレイめな服が多かったです!
最近はクラシカやズッカ、ドゥルカマラ、安い物だとレイジブルーなどのちょっとモード系とキレカジ系の服を着ています!

私は細身の人が似合うロングシャツにベストとか着てる感じが好きです!
主人はガタイがいいので似合いませんが😅

ままりん

社員旅行なら無難に綺麗目な格好が良いですよね💦
カジュアルすぎると色々言われたら嫌なので…
かと言ってブランドを着る必要も無いと思うのでユニクロ、GUあたりで一式揃えれば良いと思いますよ😊
グレーとか紺とかの合わせやすいパンツと、中は綺麗目に合うTシャツでその上から羽織れる襟付きのシャツで良いと思います。
トータルで見ると綺麗にまとまっているけれど、バラバラで使うときは旦那さんの好きなカジュアルでも使える感じで😆