※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころぅママ
子育て・グッズ

来年小学生になるお子さんのランドセル選びに悩んでいます。フィットちゃんと天使のはねを比較し、ららちゃんも試してみたいと思っていますが、扱っている店が少なくて困っています。

来年小学生になるお子さんをお持ちの方ランドセルどこのにするとか決めてますか?
フィットちゃんのオーダーメイドにしようかなぁと思ったんですけど、イオンで背負わせてもらったらフィットちゃんより天使のはねの方が背負った感じが良かったみたいです😅
ららちゃんも背負わせてみたいなぁと思うんですけど、扱ってる所がなかなか無いですよね😵

コメント

ひさ

今はとりあえず色だけだいたい決めてます!
年中になってから今までほとんど入院してたので、退院してから背負わせて行かせようかなーと😊
CM的に天使のはねが好きなので、いい色があれば天使のはねを推します👍

イオンかニトリかで買うんだと思います。
まだどこのメーカーとかは決めてなくて💦
色は決めてるらしいんで、色さえ気に入れば即買いすると思います。
あとは軽さですかねー。
娘が小柄なんであまり重いのも可愛そうかな、と。

yu-s

中村鞄で注文しました!

ままり

先日、ファミリアの赤のランドセルに決めていたので百貨店に見に行きましたが、いざ他のメーカーのものを見ると心が揺らいでしまい…結果、ネイビーのラルフローレンのものにしました。

毎日が分刻み

息子がフィットちゃんの安ピカをを気に入っているので、フィットちゃんにするつもりです