※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
妊娠・出産

夕食前から胃の不快感、吐き気、嘔吐、下痢が続く。父が入院中で病院菌心配。同様の経験者の症状や始まりについて教えて欲しい。

夕食前から胃の不快感。
最近色々バタバタしてたから疲れからかなと思って、お腹は空いてたからご飯食べたら吐き気して全部嘔吐。
横になれば治ると思って娘寝かしつけながら横になっても吐き気がおさまらず寝かしつけしてからまた嘔吐。
なんとか旦那のご飯作り、今度は下痢。。。
吐き気もまだおさまらない。。。

父が入院してて毎日面会にいってるから病院でなんか菌もらってきちゃったのかな。。。

嘔吐下痢経験したことあるかた、どんな症状からはじまったか教えていただけると助かります。



娘と旦那だけにはうつりませんように😭

コメント

あや

胃腸炎ですね😭😭😭😭

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    あれから嘔吐下痢がとまらないので胃腸炎っぽいです😭
    病院でもらってきたのかな😭

    • 5月12日
  • あや

    あや

    私去年なって本当に辛すぎました!治ったと思いきや熱出ました!1週間引きこもりでした😭

    • 5月12日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    私なったのはじめてかもです😭
    既に辛いです。。。
    娘と旦那だけにはうつしたくないのですが。。。

    • 5月12日
  • あや

    あや

    胃腸炎感染しますもんね😭
    私子供からもらいました😭

    • 5月12日
か(・∀︎・)な

胃腸炎ぽいですね💦
それともお腹が大きくなって胃の圧迫での嘔吐か...
でも下痢もしているのであれば
きっと胃腸炎ですね😰

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    胃が圧迫されて嘔吐したと思いたかったのですが、あれから嘔吐下痢がとまらないので胃腸炎っぽいですー😭

    • 5月12日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    そうですね💦
    わたしもこの前娘から貰って苦しみました😭娘さんと旦那さんにうつりませんように😣お大事にしてください😣💕

    • 5月13日