※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
雑談・つぶやき

私の好きな芸能人のハイタッチ会があったので行った時に 安産祈願として…

私の好きな芸能人のハイタッチ会があったので
行った時に 安産祈願として お腹撫でて
もらいました〜〜😭💖💖もう幸せすぎて
幸せすぎて…耐えきれず投稿させてください笑

撫でてもらった瞬間涙が溢れて幸せ満々で
帰ってきました😭💕未だ、余韻が取れません笑…
みなさん好きな芸能人とかアーティストとか
いますかー?ʕ óꇵ͒òʔ

コメント

🐰うさまる

安室ちゃん好きです😍

  • キウイ

    キウイ

    安室ちゃん可愛いですよね😭💕

    ライブとか MCなしでぶっ通し
    らしいですね(´•̥ ω •̥` )!!

    • 3月8日
みみとも⌒☆

ONE OK ROCK命です♪
夫婦で大ファンです‼(*^3(*^o^*)

  • キウイ

    キウイ

    わ〜〜私も最近旦那の影響で
    聞き出してます😭!
    いい声しすぎてますよね!!(;_;)

    • 3月8日
  • みみとも⌒☆

    みみとも⌒☆

    旦那様かなりのファンですか??(〃∇〃)
    声が甘すぎます♪

    • 3月8日
  • キウイ

    キウイ

    ライブとかは まだ全然なんですが
    ずっと聴いてますよ〜〜😂笑!
    声が甘いですね!!

    • 3月8日
  • みみとも⌒☆

    みみとも⌒☆

    ライブ全然チケットとれないので,悲しいです‼(ノ_<。)
    義兄がTシャツ買ってきてくれたので,夫婦で着たりしてます♪
    DVD見て熱唱してます♪(*^3(*^o^*)

    • 3月8日
  • キウイ

    キウイ

    そうなんですね(´•̥ ω •̥` )!!!
    やっぱり人気だと取れにくい
    ですよね(;_;)なかなか…(´•̥ ω •̥` )
    ツアTとか色々種類あったりするし
    悩んじゃいますよね♡

    熱唱わかります(;_;)!!
    私も好きなアーティストのDVD
    ずっと永遠に聴いてたりします😭

    • 3月8日
  • みみとも⌒☆

    みみとも⌒☆

    CMに使われたらまた有名になっちゃったみたいで…
    あぁ~って感じです‼(ノ_<。)
    ぼくmamaさんの好きな方はどなたですか!?(〃∇〃)

    • 3月8日
  • キウイ

    キウイ

    あ〜〜たしかにですよね😭
    あれが流れ出してから 名前も
    知れ渡っていきましたもんね😢
    バラードも アップテンポも
    好きですけどね(´•̥ ω •̥` )♡!

    私が好きなのは ずっとEXILE
    追っかけてて…その中でも MATSU
    が好きで 今回舞台に行ってたんです☺️

    • 3月8日
  • みみとも⌒☆

    みみとも⌒☆

    バラードは今だに泣けます‼(笑)
    アップテンポも大好きです♪
    EXILEは無敵の人気ですね‼
    私は10年前くらいのボーカルがATSUSIとSHUNだった時代に,歌が大好きでハマッてました♪
    MATSUが好きとは,結構めずらしいですね☆(〃∇〃)
    俳優に舞台に大活躍ですもんね‼

    • 3月8日
えみりんA

こんにちは~( ´ー`)

その幸せな気持ちお腹の子にも伝わってますね♥

私はNEWSが大好きで…(*^^*)
何年か前にNEWSの握手会で四人と握手したあと自分で制御できないほど涙が溢れたのを思い出しました。あんなに幸せだと思ったことないかもしれません(笑)
元気と幸せくれる存在のおかげてしんどかったりする日も頑張れたりしますもんね♪

  • キウイ

    キウイ

    終わった後の胎動が幸せだ〜〜!って
    言ってきてるみたいで可愛かったです(;_;)

    そうですよね(´•̥ ω •̥` )涙止まらなく
    なっちゃいますよね(;_;)
    腰抜かしちゃいましたもん(;_;)
    しんどい日も頑張れますよね😢!
    そのかわり旦那のことは放置しまくり
    ですけどね😢😢😢笑

    • 3月8日