※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

せっかくのお出かけがイライラばかりでした。旦那と子供とショッピング…

せっかくのお出かけがイライラばかりでした。

旦那と子供とショッピングモールにでかけま
した。私の誕生日プレゼントと子供のおもちゃ
を買いに行く予定でした。

私はほしいものが決まってなかったのでフラ
フラしながら欲しいものがあれば買おうとい
う感じでした。

子供が犬が好きなので犬を見にペットショップ
に入ると犬がほしいと駄々をこねる旦那。
子供の面倒を見るから産んでくれと言った割に
世話もできない旦那。なのに犬の面倒なんて見れ
るわけがないと却下するとイライラしだす旦那。
旦那の兄弟にもコイツは世話しないよと前から
聞いているし私も子供で精一杯で寂しい思いを
させるなら最初から飼わないほうがいいと思っ
ているのにキレる意味がわかりません。

その後子供を遊ばせたりしながら色々見てるのに
なんでプレゼント選ばないの?とイライラ。
プレゼントもタイミングで選ばせてくれんのか。

そんな感じで小さいことでイライラばかりされて
腹が立って仕方ないです。

あーもう本当に無理だ。せっかくのおでかけなの
に子供にも申し訳なさすぎて。子供の前で喧嘩は
したくないのにイライラしだすとすぐに態度に
出すので腹が立ちます。ごめんね。

イライラが収まらないので書かせてもらいました😭

コメント

MRA

なんか凄い共感です😭笑
ちょっと違いますが
旦那と子供と3人で外食すると
同じくうちの旦那も
子供の世話はできないので
私が子供の分、取り分けたり
与えるなりしながら
自分の分はちょこちょこ食べる感じに
なるんですが、私に対して
「全然食べてないじゃん」
とかせっかく連れてきてやったのに
みたいなテンションで言ってきます。笑
だったら世話を代わってくれって
感じなんですが全然その気はなく。笑
疲れますよね。笑

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます!
    あるあるですね(笑)世話してくれ
    たら全然たくさん食べるし早く食べ
    れるんですけど?!?!ってなりま
    すよね…😭😭😭
    代わってくれない癖にそれ言われたら
    子供食べさせてたらなかなか食べれな
    いんだよね〜。って嫌味ったらしく
    言っちゃいます(笑)

    • 5月12日