※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
家族・旦那

小さいことですが、イラっとしたので吐かせてください😂毎日保育園に連絡…

小さいことですが、イラっとしたので吐かせてください😂

毎日保育園に連絡帳を書いて持っていくのですが、
家庭での様子って欄があります。
毎日新しいことをしたりするわけではないので、
正直似たような内容になってしまいます😂

今まで旦那に1.2回書かせたことあります。
今日も寝かしつけするから連絡帳書いといてって言うと
えー‼️と言われ、、
めんどくさいもん‼️と言われました😕

いや、私だって正直に言えば
面倒くさいけど毎日書いてるし😓
週の一回くらい書いてくれてもいいのに‼️
日曜日だけ書いてって言うと、また
えー‼️って言うのでイラっとしたので私が書くことにしました😓
日曜日なら、土日の休み分あるんだから書くこと増えるわ‼️

私がやる仕事だと思うなやーー😭😭😭‼️

コメント

ライライ

分かります😓
保育園の準備自体私がやる事とか思われてるので腹たちます。

忘れ物したら言われるし、
末っ子も荷物多いし忘れるから、
持ち物確認してねって何回も言ってるのに、
どうしたら忘れないかなぁとか言ってるし。
準備とか連絡帳とか月謝とか私ばっかりにやらせるなー😂😂