※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
妊娠・出産

妊娠線で悩んでいます。クリームを塗ってもひび割れがひどくなり、増えています。皆さんはどう向き合っていますか?

こんにちは❗️35週目の初マタです⭐️9ヶ月に入ってから妊娠線が徐々に出始めてきて、下腹部がすごくひどいです>_<我が子を妊娠した証ではあるんですが、やはり女性としてショックが大きくて(._.)毎日クリームは塗っているんですがやっぱり日に日にひび割れがひどくなったり、増えていたりします。みなさんは妊娠線とどう向き合っていますか❓>_<

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

私は勲章だと思ってますよ(*^^*)
なので、お腹以外はクリーム塗ってないです(*^^*)
お腹は趣味でコスプレをしてるので、作ってしまうとできるキャラが限られるなー。って思ってるので。

でも、出来てしまったらそれはそれでいいや。と思ってます♡

• あやかりんりん

あやかりんりん

返信ありがとうございます( ^ω^ )
    やはりプラスに考えた方が自分にも赤ちゃんにもいいですよね⭐️
    とにかくたっぷりクリーム塗って保湿はしっかりしたいと思います❗️

• 3月8日
おーし

私も初めて妊娠線を見たは正直ショックでしたが、今は愛しい我が子が私のお腹で10ヶ月育ってくれた証だと思ってます(o^^o)

• あやかりんりん

あやかりんりん

返信ありがとうございます( ^ω^ )
    はじめはショックですよね>_<
    確かにそうですね⭐️
    ポジティブに捉えたいと思います🎵

• 3月8日