※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

産婦人科に行きたいですが、3つのクリニックが候補です。診察や雰囲気、待ち時間を知りたいです。キッズスペースも気になります。

検査薬で陽性が出たので産婦人科へ行きたいのですが、
ナラヤマレディースクリニック、ひらしま産婦人科、成田レディースクリニックが候補です。(ママリでよく見るので)
出産は里帰りなので、診察や先生の雰囲気、待ち時間などを行かれてる方教えてください😣💦
伊奈町に住んでます。

後キッズスペースがあるかも知りたいです💦

コメント

さくらもちこ

おめでとうございます

うちはナラヤマさんに二人お世話になってます
先生は何人かいらっしゃるので合う合わないがあるかもしれません
ですが入院中の食事が美味しく、産後のケアも細かくしていただき助かりました
また病院もキレイです
曜日限定だったかもしれませんが、保育士さんが遊んでくれたりします
事前に用紙の提出等必要だった気がします
それとは別に小さなキッズスペースもあります

ひらしまさんは婦人科の定期検診でしかお世話になっていませんが、先生がイマイチな対応をされてしまい行かなくなりナラヤマさんにお世話になってます

• みー

みー

わかりやすく説明していただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます⭐️

• 5月13日
るるな

私も里帰り出産で、今成田レディースに通ってます。
診察は当日の朝にネット予約します。先生が4〜5人いるので指名もできます。私は指名しないので、予約時間近くに行って、長くても1時間みとけば会計まで済みます。平日午前でも意外と混んでたりするので、行ってみないとわからなかったりします💦
人気の先生もいるようで、その先生を指名すると時間がかかるようです。私は指名なしなのでいつも人気がないのか同じおじいちゃん先生にあたりますが、別に気にならないです。
キッズスペースもあります(^^)採血やエコー時は子どもを看護師さんがみてくれるので助かってます!

• みー

みー

わかりやすく説明していただきありがとうございます😊
    Googleの口コミに、里帰り出産と言った途端冷たい態度を取られた というのがあり少し不安でしたが、大丈夫そうですね😵
    参考にさせていただきます⭐️

• 5月13日
さくらもちこ

すいません
待ち時間なんですけど、日によって、時間帯によっても様々なようです
待たない時は40分くらいで終わったり
待つ時は1時間半〜2時間くらい待った日もありました
でも急にお産になってしまったりという事もあるのでしょうがないと思っています
金曜日、土曜日、祝日明けは特に混みやすいようです
ご参考になれば嬉しいです

お身体ご自愛くださいませ

moony mama

ナラヤマさんは、予約してもとてつもなくまたさせました。
成田さんは、予約はもちろんですが。予約してなくても、診察受付時間より少し早く行けと、あまり待たずに診察してもらえました。

• みー

みー

ありがとうございます😄

• 5月13日
かなピンママ

今ナラヤマさんに通っています☺️✨✨
院長先生をはじめ、何人か先生がいらっしゃって、私は院長と女医先生と火曜日の担当の先生に診てもらったことがあります。
院長と女医先生の時は多少待ちますが、予約をしていれば、ほぼ予約時間通りか少し過ぎてから呼ばれます😊
この前ゴールデンウィーク明けだったのもあり、火曜日は結構激混みしてましたが、それでも予約時間より20分遅れでしたが、診察はスムーズでした☺️
院長や女医先生は人気なのもあるので、待ち時間は発生しますが、ほかの曜日だとそこまでなさそうな感じもします。
小さなキッズスペースがありますが、診察室の奥の方にプレイルームができたようで、受付さんに言えば、そちらでお子さんと一緒に診察を待つことができるようですよ😃
伊奈町の方だと、ナラヤマさんのシャトルバスが出てたはずですよ〜🌸

• みー

みー

詳しく説明してくださりありがとうございます😊⭐️

• 5月14日