※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガッチャマン
雑談・つぶやき

義母がお見舞いに来た。てかイライラさせに来た?笑あからさまに嫌な顔し…




義母がお見舞いに来た。
てかイライラさせに来た?笑

あからさまに嫌な顔して
「やっぱり女の子で決まりなんか?」
とか聞いてくるし。
さすがに今までで一番腹立った。
末期ガンでずっと闘病生活してて、
「孫の顔が見れるまで死ねんから頑張った。」
とか言ってたのに。
男の子がよかったとか何?笑
贅沢抜かすな。
てかお腹の子も聞こえてんのにそんなん言うな。
ほんまお腹の子に申し訳ない。

点滴でエラー鳴ったら、看護師さんの前で
「あたし経験者やから分かる」とか出しゃばって
勝手に触って直そうとするし。
経験者って言ってもただの入院経験者で、
医療に関しては全くのど素人だろ。笑
自分で恥かきに行ってんの気づかんのかな🙄

あと実家でネコ飼ってるだけで
勝手に汚い家って決めつけんな。だからって
「そんなとこ赤ちゃんによくないし、
産後はあたしんとこ来るか?」やって。笑
1人でまともに歩けんくせに
なに寝言言ってるわけ?笑
産後で忙しいのにお前の世話までできんわ。笑
孫目当てなんバレバレ。
てか男の子がよかったとか言うやつのとこに
子ども連れてく気なんかさらさら無いけどな。

ベビー用品ももうほとんど揃えてるって言ったら
「えー!もう揃えてんの!幸先悪なんで!」
とか意味わからんこと言うし。
いや、もう9ヵ月やし。笑
臨月ででかいお腹抱えながら
バタバタ買い物しろって言うんか?笑

あーほんま腹立つ。
適当に聞き流せばいい話なんやけど😩
ただでさえ入院中気が滅入ってしんどいのに。
安静で気分転換もできんし。
二度と会いに来るな。笑
やっぱ所詮は他人やな。
「心配やから来たよー」とかほんま口だけ。笑

でも吐いてちょっとスッキリー。笑

コメント