※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみめ
ファッション・コスメ

5カ月目に突入し吐き悪阻も落ち着いてきて、今度食べ悪阻なのかわからな…

いつもお世話になっています。
5カ月目に突入し吐き悪阻も落ち着いてきて、今度食べ悪阻なのかわからないですがお腹パンパンになっても良く食べます。
そのせいかお腹がポッコリ目立つようになりました。
もともと小柄でぴったりとしたスキニーなどが好きでしたが、最近お腹、骨盤周りが締め付けられるためデニムのサイズをあげて買い換えました。
これから、もっとお腹がでてくるとなると洋服とかどーしようかな?とか考えています。
産後も使える授乳服のがいいか、ちょっとサイズをあげていくのが良いかさっぱりです。
みなさんは妊娠中洋服とかどーしましたか?
後オススメのマタニティ用のサイトなどあれば教えていただきたいです☺︎✨

コメント

KiKi0818⑅◡̈*

こんにちは^_^

私は普通のスキニにメンズの
大きいパーカー、トレーナーを
上から来たりニットワンピ着たり
してます😋

正直西松屋などで売ってる
マタニティ-の服ダサいなぁ思って
しまいまた妊娠中しか着れないなぁ
と思ったので産後も普通に着れる様に
Gu等で大きめの買ってます^^;

  • なみめ

    なみめ

    マタニティ用可愛いふくって出会えないですよね😹
    この間西松屋いってパジャマだけかってきました☺︎

    • 3月8日
KKK

私はパンツだけマタニティー用のを買いましたよ^ ^
すっごい楽です。あとは、西松屋とかで、普通のパンツに付けて妊婦でも着れるようにするアジャスターとかも売ってます!

ウエストがゴムの、ガウチョとかマキシスカートならサイズ大きくするだけで良いと思いますが、スキニーだと今後キツくなるのでは、と思います(>_<)

  • なみめ

    なみめ

    西松屋でアジャスターみました!
    ちょっとよさそうと思い、悩んでやめました💦以外と使えそうですかね?
    そうなんです。スキニーぴったぴったになってきてやばいんですwゆるめのマキシも気になってます✨

    • 3月8日
kai

私はその頃、普通のパンツに付けるアジャスターをつけてました(*^^*)

最近はお尻と太ももが大きくなって、今までのパンツが履けなくなったので、マタニティー用のパンツを購入しました!

まだマタニティー用のトップスは買ってません。産後に必要ならば授乳用のを買えば良いかなぁーぐらいに考えてますo(^o^)o

  • なみめ

    なみめ

    アジャスターやっぱり使えるんですね☺︎✨
    マタニティ用パンツもそろそろ買おうか悩んでいるところです☺︎
    今から授乳用のトップスみても全然イメージわかなくって💦
    産後でも問題無さそうですね✨

    • 3月8日
  • kai

    kai

    アジャスター使えましたが、今までのパンツが履けるのが前提なので、お尻と太ももに注意です( ̄▽ ̄;)
    私は結局、2か月くらいしか使えなかったです(笑)

    私、予定日が7月なので、今授乳用のトップス見ても厚手の物が多いので、6月くらいに買えば良いかなぁーって感じです🎵
    もしかしたら、周りからお下がりが来ないか期待もこめて(笑)

    • 3月8日
じんママ

私は、マキシ丈のワンピばかり着ていました!
子供が大きくなってからでも着れるし、ニット帽や肌寒い時用にもなるのでシャツを腰に巻いても少しはお洒落にママコーデできるのでおすすめです!

  • なみめ

    なみめ

    ありがとうございます✨
    マキシ丈ワンピ着回し効きそうですね✨お腹も楽チンそーだしいーですね😻視野に入れて探してみます☺︎

    • 3月9日