※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあろ
その他の疑問

元職場の先輩への御礼について質問です。出産はこれからですが、ベビー…

元職場の先輩への御礼について質問です。
出産はこれからですが、ベビーバスとトイレトレーニング用のおまるを頂けることになりました!
さらに、使えるのはまだ先だけど良かったらどうかと、室内用のベビーカーと三輪車まで!
ベビーカーも三輪車もすごくオシャレなもので、それぞれ1万円、1万5千円くらいするものです。
ちなみにベビーバスも定価でいうと3000円以上です。
先輩のお子さんはもう小学生になるので、不要だからと譲ってくれることになりました。

近々受け取りに行くのですが、御礼はどのくらいするのが相応しいでしょうか?
考えているのは、オーガニックブランドのハンドクリームとハンドソープをあわせて6000円程度、プラスお菓子など…。
現金を用意するのもスマートでない気がするし、
先輩のお子さんのためのものをこちらが用意するのも違うように感じます。
また御礼の品を3000円程度にして、プラスお菓子では少ないでしょうか??
ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Lynn

現金が気が引けるのであれば3千円のギフト券や図書カードは、どうでしょうか?
それプラスお菓子なら我が家は嬉しいです(^o^)

• えあろ

えあろ

さっそくのお返事ありがとうございます!
    たしかにギフト券や図書カードの方が融通がききますね。品物よりも良いでしょうか…?
    検討してみます(^_^)

• 3月8日
  • Lynn

Lynn

品物も嬉しいですがギフト券や図書カードなら子供の物を買ったりも出来るので◡̈!!

• 3月8日