※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

生後13日目の女の子が寝ない。昼寝もできず辛い。抱っこしても寝ず、ベッドに置くと泣く。寝てる時間が短いのが心配。

生後13日目の女の子です。
最近起きてる時間が長く、全く寝ません。
今日は6時から8時まで起きてその後11時から14時まで起きて16時30分から沐浴後今の時間も寝ません。
まだ2週間なので寝てる時間の方が長いと思うのですが…
抱っこしても寝る気配がありません…かといってベッド置くと泣きます。流石に、昼寝も出来ず辛くなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
私のところもなかなか寝ないです😅
授乳?ミルク?後は寝ますか?
ラッコ抱きしてもダメでしょうか?😔

はじめてのママリ🔰

私もラッコ抱きでしか寝なくていつもリビングにマットを敷きっぱなしにしてそこで寝ているのですがラッコ抱きで寝た後起きないように一緒に寝転び起きないように自分ごと横になりマットの上に置いています😌
泣く時は泣きますが上手く騙されてくれます!まむさんのところもこれで寝てくれたら良いのですが😢

• まむ

まむ

ありがとうございます!ちょっと試してみます!!😭

• 5月12日
まむ

授乳後も今日は寝ませんでした…母乳パッドが滴るほどなので足りてないことはないと思うのですが…

ラッコ抱きはやってみたのですが、ベッドに戻す時に起きます。