※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがひどく、吐きつわりもあります。水分も取りにくく、体調が辛いです。病院で点滴してもらえるでしょうか?

現在妊娠8週です。
6週からつわりがあり、7週あたりから吐きつわり。お腹はすくのですが、食べては吐いての繰り返し。
現在、水分もあまり取れないくらいな状態です。体重計ないのでどれくらい痩せたのかは分からないけど、顔や手の指がすごくほっそりしてきたなーって感じです。
頭痛、めまい、たちくらみの症状もあり、とても辛いです。病院に行ったら点滴してくれますかね😭?

コメント

脱水症状になってる可能性があるので、点滴してもらった方がいいですよ!
私もちょっと前に水分もあまり取れなくなって、脱水症状で急遽点滴してもらいましたよ!
産婦人科に今の状態を説明すれば、すぐに対処してもらえると思いますよ!

• 新米ママ

新米ママ

明日の朝電話して受診すればいいですかね?それとも今電話したほうがいいでしょうか?😭

• 5月12日

退会ユーザー

かなりキツイのなら、今からでも電話して確認してみてもいいと思います!
    私が行ってる産婦人科では、時間外でも点滴打つから、いつでも言ってね!と言われましたよ!

• 5月12日
  • 新米ママ

新米ママ

さっき電話したら、明日の朝一に来てとの事でした😭明日行ってきます!

• 5月12日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    少しでも症状が軽くなるといいですね😣💦
    あまり無理をせず、気をつけて行ってきてくださいね!

• 5月12日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊

• 5月12日
のん

辛いですよね💦
私も吐きづわりで食べ物も飲み物も受け付けなくなって、受診して尿検査したら、脱水症状出てたので入院になりました。
点滴してもらうとすごく楽になりましたよ!!
早めに受診して対処してもらった方がいいと思います!!

• 新米ママ

新米ママ

入院も辛いですね💧明日受診してきますー😭

• 5月12日