※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。私が朝仕事から帰ってきたら、リビングの電気…

愚痴を吐かせてください。。

私が朝仕事から帰ってきたら、リビングの電気、テレビ、エアコンはつけっぱなしなのに、旦那は息子と寝室で寝ててしかも息子はよだれかけつけっぱなし。
部屋は散らかってて、はぁ、とため息しか出なく、でもまあ旦那も金曜まで仕事だったのに土曜の夜から子供の見て寝かしつけてくれたし、このくらいいっか。。と思い子供のスタイを外して、軽く部屋を片付けて、シャワーを浴びて少し寝ようと思い寝室に行ったら、旦那と目が合いそのまま旦那は私を無視して携帯をいじったので、「おかえりくらい言ってよ」と旦那に言ったら「うるせえな、ねみんだよ!クソが!!」と言われ。。

母の日って何だっけ。。。
世間のお母さんはたくさんありがとうを言われたり、プレゼント貰ったりしてるんだろうなぁと思うと、涙が溢れそうになりました。。

私の旦那は自分の親にはいいマッサージ機を買ってあげたりしてるのに、私には感謝の一言もないのか。。
悲しい😔
期待してた自分がバカなのか。笑

コメント

いっちゃん

母の日は子供がお母さんに感謝する日だと思ってたので、旦那から何かあるとか思った事は無いです😅
ですが、みさんの旦那さんみたいな態度取られたら私なら「仕事と家事育児にお前の世話でいつも眠いし疲れてるからもうお帰りとか何も言わないわクソがっ💢」って言っちゃいます💦
我慢したみさん偉いです👍✨