※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
雑談・つぶやき

来月の父の日に旦那に、『私のお父さんじゃないけど、息子くんのお父さ…

来月の父の日に旦那に、『私のお父さんじゃないけど、息子くんのお父さん!毎日お仕事頑張ってきてくれてありがとう❤️』って言って、息子と旦那の写真可愛くデコったやつをプレゼントして…

『おれ、母の日に何もしてあげれてない。お疲れ様の一言も言ってない…』
ってものすごく後悔させてやろう。

プレゼンとかあげれなくても、花一輪あげれなくても、毎日ありがとうの一言くらい言っておけばよかったって、今までにないくらい後悔させてやろう。

だから今日は何もなくてもわざと黙っててやろう。笑
来月後悔するがいい😏

コメント

ちぱ💎

笑っちゃいました🤣🤣
私も来月の父の日に息子と旦那の写真を小さいアルバムにして渡そうと思ってます🥳

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コメントありがとうございます😂

母になって初めての母の日なんだから、一言くらいあってもいいのになーなんて思ってしまいました。笑

でもよくよく考えたら、旦那の母親じゃないししょうがないか!とも思えてきました🤣

• 5月12日