※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
産婦人科・小児科

福島県会津若松市の耳鼻科でオススメのところありましたら教えてください🙇‍♀️

福島県会津若松市の耳鼻科でオススメのところありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

穴沢耳鼻科はあまり混んでなくて、先生もきちんと説明してくださるのでオススメです☺️院内処方ですが、お薬手帳には薬の情報を記録してもらえないので、自分でやってます!
こばり耳鼻科は以前行ってましたが、めちゃくちゃ混んでます😭夫婦で診察されてて旦那さんは優しく説明もしっかり、奥さんはサッパリしてる印象でした✨

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    最近引っ越してきたばかりで土地勘がないので、情報ありがたいです😭
    耳糞がたまってしまって、、、
    早速行ってみようと思います😊

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭✨情報少なくてすみません💦少しでもお力になれたら幸いです…!

• 5月12日
  • ぷうたん

ぷうたん

出産は舟田クリニックだったのですが、産後すぐに引っ越してしまい、最近また戻ってきました😃
    ちなみに小児科はどこに行かれてますか?

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

産後すぐは大変でしたね💦
    私はいとうこどもクリニックに行ってます☺️おじいちゃん先生で優しく穏やかな感じで、看護師さんもアドバイスくれます✨あまり混んでいないのでスムーズに終わります。他の小児科が分からないので参考にならなかったらすみません😭

• 5月12日
  • ぷうたん

ぷうたん

優しくて穏やかな先生いいですね(^^)
    病気したら行ってみようと思います😊情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日