※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

佐世保市、または近隣市内でタピオカドリンクが美味しいお店をご存知な…

佐世保市、または近隣市内でタピオカドリンクが美味しいお店をご存知ないでしょうか🤔?
ちなみに、五番街のスシロー側の入り口にあるカフェ?と、大塔イオンの1階にあるタピオカドリンクは美味しいですか🙄??
他にも、ここのは美味しい!などありましたら教えていただけますと嬉しいです💦
宜しくお願い致します*_ _))

コメント

ままり

大塔イオンのタピオカおいしいですよ~!モッチモチしててお腹いっぱいになります(笑)ミスタードーナツののタピオカドリンクも美味しかったですよ(●︎´▽︎`●︎)ちなみにミルクティー味がオススメです!

• きなこもち

きなこもち

ご回答ありがとうございます✨
    イオンのタピオカ美味しいんですね🎵
    いつも行列出来てて気になっていたので、今度行ってみます✨
    ミスドにもタピオカドリンクがあることも知りませんでした!!
    貴重な情報ありがとうございました😆

• 5月12日
かな

大塔イオン、五番街、ミスド全て美味しかったです。
特に五番街はコーヒー専門店だから美味しかったですし、種類沢山ありました💕
スタバと値段変わらなくて、スタバ飲むくらいならタピオカ飲みたいです。
ちなみに、五番街のタピオカは6月いっぱいみたいです

• きなこもち

きなこもち

貴重な情報ありがとうございます😭✨
    五番街のところは特に気になっていたので、情報いただけて嬉しかったです😂
    しかも6月いっぱいとのことで、早めに買いに行きたいと思います😋✨
    ありがとうございました💕

• 5月13日
  • かな

かな

佐世保のどのあたりか場所わかりませんが、タピオカ気になってるから今週いく予定です。💕

• 5月13日
  • きなこもち

きなこもち

わ〜✨✨こんな場所があるなんて知りませんでした😂!!素敵なカフェですね😍
    私も調べて行ってみようと思います😍
    本当に素敵な情報ありがとうございます💕

• 5月13日
  • あい

あい

横から失礼します!
    ここ権常寺にあるカフェですよー✨

• 5月14日
  • かな

かな

親切にありがとうございます

• 5月14日
  • かな

かな

昨日、はま寿司に行ってタピオカ飲んできました💞
    抹茶味オススメです

• 5月23日
  • あい

あい

こないだはま寿司行った時売り切れで飲めなかったんですよー😭
    今度チャレンジします!
    上の権常寺のカフェはこないだ行ってきました☺️
    タピオカはテイクアウト限定でしたが、中で食べれるケーキも美味しかったです
    💕

• 5月23日
🔰

大塔イオンのタピオカTeaWay美味しいですよ!
関東に住んでて色々試して飲みましたが、大塔イオンのが1番美味しかったです😊

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます😊✨
    関東にお住まいでしたら、美味しいタピオカもたくさんご存知ですよね🙄💕
    ちょうど明日行こうかなと思っていたので、コメントいただいて更に楽しみになりました😆✨
    ありがとうございました🌟

• 5月20日