※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ストローマグの問題について、パッキンやストローの劣化が原因かもしれません。同じ状況になった方はいますか?対処法を教えてください。

ストローマグについてです

マグに飲み物を入れると圧のせいか、中の飲み物が吸い上げられてきてしまいます。
蓋を開けておいても、閉めておいてもです
閉めておいとくと、蓋を開けた時に飛びます😭

上の子が6ヶ月から使いはじめて、はじめは問題なかったのですが、一年くらい使うとそのような状態になってしまいました。

パッキンやストローの劣化でしょうか?
同じようになってしまった方いますか?
どうされましたか?

ちなみに、マグはファミリアのものを使っています。

コメント

あーたん

飲み物が冷たいとかないですか?
飲み物が冷たいと、圧ででてきますよー!
うちのは少しレンチンして常温くらいにすると出てこなくなります(*´꒳`*)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    冷たいかもです!!
    マグをしめてから常温にそのまま戻してたので💦
    あっためてから蓋してみようと思います!

    • 5月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございました😊

    • 5月12日