

コイズミ
妊娠中(今でも笑)ユニクロのショーツを履いてますよ\( ˆoˆ )/
安いし楽チンです♪

ハッツ
私はユニクロで買ってました☆
妊娠中は本当はローライズの方がいいらしいですね!
ローライズはいて腹巻きしてました(^3^)/

✩sea✩
ベルメゾンでマタニティローライズが売ってました^^*

ぺろちゃん
ユニクロのウルトラシームレスパンツ!!580円です!マタニティパンツなんて買わないで、初期からこれ履いてればよかったぁ〜〜(>_<)と後悔してます(^ ^)

とら11。
たまひよショップでこのセットを買いました。快適ですよ。楽天でショーツのみ売ってるのを見かけました!

やっぴまま
ユニクロのてろんとしたきじのやつすごくはきやすいですよ(^_^)

ai☆
みなさんお返事ありがとうございます☆
ユニクロが人気ですね☆(^^)
早速教えて頂いた所全部見てみます♪(^o^)
ちなみに、おしりにくい込んだりしませんか?
妊娠前から、パンツからわかるくいこみとかラインが気になって、バックレースになっているタイプのショーツを履いてるのですが。。
どうでしょう?

ハッツ
ユニクロにパンツにひびかなあショーツ、売ってますよ(^3^)/
私は妊娠前からよくはいてました☆
ペラペラな感じで、レースなど何もついてないものです☆
-
ai☆
ありがとうございます☆
おしり気になりますよね(>_<)
くい込むと恥ずかしいし気分悪いし。。(~_~;)
早速探しに行きます♪(^^)- 3月8日
コメント