※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が特定の女の人のラインのやりとりを定期的に削除しているようです…

旦那が特定の女の人のラインのやりとりを定期的に削除しているようです。
仕事関係の相手ですがおそらくラインのやりとり消しています。
その人以外のやりとりは消していないと思います。

以前にその人と毎日ラインでやりとりしていて…それは話し合いでやめてもらいました。(仕事の愚痴など履歴に残したくないとその時もやりとりを消していました…旦那はそれが浮気を疑われることだと言う認識ではなかったようです)

何度かそのことで揉めていますが、やはりまたやりとりを消しています。
浮気したいのでしょうか?
その相手も既婚者、子持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気になりそうで怖いですね!

女の人と毎日する時点で
危ないかなと私的には思ってしまいます。
奥さんに愚痴とか言わず
その人に言う意味が分かりません。
会社の人ならなおさら言いにくいと思うのに
いってるのはなんか下心ありそうで
怖いですね。

• mama

mama

仕事の愚痴らしいのでまぁ職場の人間の方が理解はあるのかなーとは思うのですが…
    そーなんです!毎日連絡って嫌ですよね、わたしも同じことしてやろうかと思います。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず旦那様に言ってみてはいかがでしょうか??
    もしほんとにこちらの勘違いなら
    またこじれるだけなのでねぇー

話し合って解決したらいいですね!

• 5月12日
  • mama

mama

もー何度この話をしてるのか…ってくらい旦那と何回も話をしているんです。以前はその人と二人でライングループ作ってラインしていて…旦那曰く個人名でするとまた心配すると思った、もうしない、愚痴ラインも不要だったのにごめんと誤って許しています。それでの今回です……

愚痴ラインだけなら全然いいんです!!私より同じ職場の人間の方が共感できる部分も多いだろうし、ストレス抱えて仕事されるよりは愚痴って発散してもらった方が精神面でもいいでしょうし笑
    ただ愚痴ラインもしないと自分で言っておきながらラインしてるし、履歴消してるし……あとアイフォンってSiriからの提案ってやつですかね?あれで直前のライン送信していたやつ表示されますよね?それも非表示にしているようです…
    長々とすいません……

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーしたいんでしょうかね?

もうしないと言ったのに
    してる時点で
    なんかありそうですよね…

うーん、中々話し合い出来ないとなると
    難しいですね。

• 5月12日
まり

スマホでのラインやり取り消してても他では残ってますよ🙋パスワード知ってたら普通に見れます!

• mama

mama

みれるんですか?パソコンとかからですかね??

• 5月12日
  • まり

まり

みれますよ。消してるのはスマホだけで普通にぱそこんには残ってます。ただ、ログインしたらスマホに通知いきます。他のからログインできないように設定されてたら本体いじらないとログインすらできませんが。

• 5月12日
  • まり

まり

ちなみにこんな感じのお知らせで、ログインに失敗した場合もその都度通知が行きます。

• 5月12日
yu🌸

どうしてLINEしてるのわかったのですか?😣

LINEもしないで欲しいし、消す意味もわからないです😭

話し合わないとダメですかね😣言わずとしてわかれよって話ですが、、