※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうりん
妊娠・出産

3人目の妊娠で不安。症状が少ないので心配。2日後に病院で安心できる。

6wの3人目妊娠中です。前回の妊娠より5年経っているので、覚えてない事だらけで不安ばっかり感じてます。色々と用事があり2日後にやっと病院に行けそうです。妊娠初期症状も胸が痛いのと足の付け根が痛いくらいで、あまりつわりもなく本当に赤ちゃんが育っているのか不安でたまりません。早く病院行って安心したいです。

コメント

普通が幸せ

私も上の子達とだいぶ空くので不安だらけです。
産む時には7歳差で
気持ちは初産と同じ感じです(´ω`;)
病院で赤ちゃん見ないと毎日心配になりますよね…
今一ヶ月に一回なのでものすごく不安になってます!
私は悪阻が終わったんですがまた気持ち悪かったりだるさが出てきたりお腹痛かったりがあるので赤ちゃんに何かあったんではないかと心配してます。
なくてもあっても心配になりますね…
早く病院で安心したいですね。
お互い頑張りましょ〜(o´∀`)

mammy♡

こんにちは(*^^*)

私も10年ぶりの三人目妊娠中です!笑
まだ5週いってないくらいですかね!
同じくらいだったのでコメントしちゃいました(*^^*)気持ちすごくわかるので…私もものすごく
不安だし腰ヘルニア持ちなんで耐えられるかなぁとか笑

赤ちゃんは無事に育ってますよ(*^^*)無理はなさらないでくださいね!

こうりん

コメントありがとうございます。本当に初産と同じ気持ちです!!
お互いに頑張ろうと言っていただいて元気いただきました。ありがとうございます(ノ´∀`*)

こうりん

コメントありがとうございます。赤ちゃん無事に育ってますよって言われて泣いてしまいました。ありがとうございます!!
10年ぶりの妊娠なんですね!すごい!!私も腰痛持ちなので、そっちも不安です。。。元気な赤ちゃんの為に頑張っていきましょう!ありがとうございます♪

❁ayuzuta❁

こんにちは!

私も4年振りの妊娠です。
たぶん今5w1dです。
一番上の子と8個違いになります。
同じく胸の張りと足の付け根痛があって、
私もまだ病院行けてないので
いろいろ心配ですが…
お互い身体大事にしましょうね( ¨̮ )

こうりん

コメントありがとうございます。同じ症状なんですね(^-^)
本当に心配だらけですが、お互いに頑張りましょうね♪ありがとうございます!!